初めまして。

一年生の今田翔子です。文科3類で出身は三重県の高田高校です。(はるさんと同じ高校です!)今年は一年生でもう一人高田高校出身がいるので、高田 はにわかに一勢力となりました!コートネームはしょう、ポジションはリベロです。(かいちゃん、翔子の翔私がもらってごめんね!)

私はもともと大学でバレーをしようと決めていた訳ではなかったのですが、体験練習に何度も行くうちにバレー部の雰囲気に引き寄せられて入部を決めました。優しくて楽しい先輩方と個性豊かな同期に出会えて、本当にバレー部にはいってよかったと思っています。

バレーをやっていたのは小中学校だけでまだまだヘタクソなのでこれから頑張って上手くなっていきたいです!

自己紹介はこれくらいにさせていただいて・・・

7月9日に行われた京大戦のご報告です。

新人戦は全員一年生で戦いました。結果としては1-2で負けてしまいましたが、これからに向けて得るところの大きい試合でした。

本戦はフルセットの激闘でした。結果としては負けてしまいましたが、いいプレーがたくさんでてとても盛り上がったゲームでした。先輩方ほんとかっこよかったです!!

京大戦を通じて得た反省はたくさんあったのでそれを生かして、七大戦ではいい結果が残せるように一同頑張ります。

更新が遅れてすみませんでした。

次はせい!よろしくね~