こんばんは!
東京大学理科2類1年生の甲斐翔子です。コートネームはかいです。そのままですね…笑
1年生にもう1人翔子ちゃんがいるので、かいになりました!

中高でバレーやってました。その時のポジションはレフトかセンターでした。いまはセンターをやらせていただいています!まだまだ未熟で、ご迷惑をおかけすることも多々ありますが、ゆくゆくはチームにたくさん貢献できる選手になりたいです!

バレー観戦も大好きです!女子バレーのリオオリンピック、4年前のロンドンで銅メダルを勝ち取ったあの日韓戦のような感動的な試合をまた見たいですね。男子バレーでは柳田選手が大好きです!サーブにスパイクにと、まさにプリンスオブバレーですよね(^^)

ということで、これからよろしくお願いします。
次はマイブラザー・かつ、よろしく!