はじめまして、1年の佐藤愛です。東京学芸大学附属高校出身です。コートネームはそのままのあいです(笑)

中高でバレーをしていました。

思い返せば北京五輪の最終予選をみてバレーってかっこいいなと思い、自分で見よう見まねでやっていたときからわたしのバレー人生は始まりました(笑)今年もオリンピック楽しみです!!

ポジションはレフトとセッターをやっていたことがあります。

でも大学ではセッターの経験もレフトの経験も両方活かせるかなと思ってライトに挑戦しようと思っています。

ずっとバレーを続けたいけどバイトも遊びもしたいから部活は無理かなと思っていましたが、バレー部の雰囲気が好きで入部することを決めました(^-^)

まだまだ下手くそで全然いたらないので先輩方のいいプレーをみて成長していきたいです!特にレシーブと、あとはメンタルを強化していきたいと思っています。

よろしくお願いします!!

次はai→kaiにバトンタッチでーす(^^)/~~~