こんにちは!3年のはるです。

写真はこのあいだの七大のレセプションです。
来年の七大は東大が主管です。学年会で、今回主管だった東北大の子に「主管つらい」と何回も脅されたので来年は覚悟して臨みます笑

七大後のオフは10日くらいしかなかったのですが、ずっと部活が待ち遠しかったです。部活楽しいです。一人暮らしかつ長期休暇中で孤独な生活をしてるせいもあるかもしれませんが、練習の合間など余計なことばかり喋ってしまいます。練習はもちろん真剣にやっています笑

さてさて、秋リーグの日程も決まりつつあり、この代で出来るのもあと2ヶ月を切りました!いつもトンデモナイ言動に突っ込んでくださる先輩方が引退されるのはとても寂しいです。この代でいい結果を残したい!とみんな思っていることでしょう。私も何とか貢献したいです。

メニューはオフ明けから大きく変わり、七大で課題となった繋ぎの練習が増えています。imageボールが繋がるチームの方が見てて応援したくなりますし!練習がんばります

 

#10 はる