こんにちは、らずです!
素晴らしい師匠のほのさん(すみません、、、)のおかげでブログの更新が順調で、この時期にまたブログの順番が来てしまったということで、京大戦について書きます!
ただFacebookの方もあるので、こっちはもっとどうでもいい(?)個人的なことについて書こうと思います(-_-;)

今日少し時間があったので、京大戦のビデオを見ていたのですが、今年はやっぱり去年とは全然違うと思います!個人の技術のレベルも間違いなく上がっているし、まだまだ課題ではありますがつなぎも良くなりました。
確実にこのチームは良くなっています、そこには自信を持ちつつ、ただ絶対に甘んじることなく全員で上を目指していきたいです!!
あともう一つ、やはり試合は楽しいなーとも思いました。去年は東京開催ということもありたくさんの方に応援に来ていただけました。そんな中で大きなコートでライバルと試合ができるなんて、ぜったい楽しいですよね!!笑
わたしは先日運よく国公立戦に出させていただくことができて、結果は残念でしたが、なんだかよくわからないアドレナリンいっぱいで楽しくプレーすることができました!と同時にやっぱり大会は違うな、いいな、と思いました。
今回の京大戦では、出ることがあるとしても途中出場だと思うので、もし機会があったら自分が雰囲気を変えるぐらいの気持ちで臨みたいです。

京大戦といえば、本戦の前に新人戦があります。去年の新人戦のビデオは、実は怖くて見れていません、、それくらい本当にひどくて、プレーもボロボロでした。幸い、今年も出させていただけることになったので、みんなの足をひっぱらないように頑張ります!
今年の1年生はみんな本当に真剣にバレーをしていて、のびのびプレーができていてうらやましい限りです。そんな良さも一緒に吸収できたらなーと思います笑

それではこのあたりで失礼します。最後まで読んでくださってありがとうございました!

#4 三宅彩香