こんにちは、ななさんから紹介にあったように2週間前に誕生日を迎えました、ゆずです。
21歳になりました!女ばれからはヘアミストとハンドソープをいただきました\( ¨̮ )/これはこれはいい匂いで、毎日吹きかけております…自分からいい匂いがすることに感動しております…
また、先週の新歓コンパの当日には1年生のうみが、そして3次会の真っ只中、日付が変わった瞬間に4年生のほのさんが、誕生日を迎えられました!おめでとうございます🙏🙏

ここからちょうど2週間後には京大戦があるんですね。はやい。はやすぎる。
この短い期間でなにができるかですね。個人にもチームにもたくさん課題があって、思うところもいろいろ考えることもたくさんありますが、あと2週間でひとつにならなければいけない!みんなが同じ方向をむいて、ひとつになって戦えるように、がんばります。

それから、明日から京大戦へのカウントダウン企画がFacebookで始まります!!どんな企画かというとですね、それは秘密にしておきます!!背番号です!!ふふ
楽しみにしていてください(゜▽゜)

#2 福井あずさ