こんにちは[emoji:i-1]
農学部勢3人は試験の嵐(涙)を乗り越え、あとはレポート数本を残すのみ!
一足お先に春休みに入りました(^^)これから丸二ヶ月の長期休暇です。
さて、最近の私たちについてお伝えしようと思います。
先週末は沢山の先輩方が来て下さり、にぎやかな練習になりました!
土曜日は、浅原さん、ゆうさん、みきさん、みどりさん、なつさん、
日曜日は、田村さん、なつさん、えりさん、そしてなんと、しのさんが遠路はるばる来てくださいました[emoji:i-189]
練習の後半では、ゲーム形式のチーム練をして、成長した点や新たな課題が見つかりました。
また、年明けすぐの週末は、松永部長にもお越しいただきました。
その時はなんと、現役チームに混ざってもらって、6対2(!)で試合をしました。
いつもいろいろな方に練習を見て頂き、そして参加していただいて、本当にありがたいです。
次にはさらに成長したチームをお見せできるよう、励んでいきたいと思います[emoji:i-203]
今週末には年明け初の練習試合、来月には合宿、そして強化練習や新歓活動なども始まり、忙しくなってきます!
これからもご声援よろしくお願いします!!!
新入生たくさん入ってくれるといいなあ…[emoji:i-189]
2年 ひろ