初めまして
新歓代表、2年生のかなです
ほかの部員が学連や会計など大変な仕事をしてくれている中、私は実質タイマーと残ったドリンク処理くらいしか役に立ってないので、
ここらでひと仕事しなければなぁと思っているこの頃です
これまでは立て看板やビラの作成などを中心にやって来ましたが、4月に突入し本格的に新歓活動がスタートしました
ピカピカの1年生と話せる機会が増えるのでワクワクしてますo((*゚∇゚*))o
まずは新入生の皆さん、昨日一昨日の諸手続きお疲れ様でした
数多くの部・サークルの熱烈な勧誘を受けながら、あの長いテント列を通り抜けるのは大変ですよね・・・w
まぁそれも今となっては1年生の時しか味わえない良い思い出です^^
バレー部のテントに立ち寄ってくださった方、ありがとうございましたバレー部に興味をもっていただけたでしょうか?
また練習会、サークルオリに遊びに来てくれると部員たちは泣いて喜びます
バレー部のことをもっと知りたい!という人、ゆっくり話したい!という人、諸手続きで行き逃した!って人は、
4月5,6日のサークルオリにぜひぜひいらしてください
両日とも1号館106教室でやってます!
新歓練習会などの詳細はHPの方にアップ予定なのでそちらもお見逃しなく!
↓↓
http://ut-wvbc.jimdo.com/
みなさんの参加を心待ちにしております
今日はとんでもなく大荒れの天気ですが、春は寒さも和らいでいい季節ですよね(花粉症じゃない人限定ですが
女バレ汗っかき2トップの片割れとしてはずっと春のままでいて欲しいです。周りに迷惑をかけてしまうので、切実に。
(ブログの更新頻度に激しくムラができてしまったことをお許しくださいw次の記事は誰でしょう・・・!?)
それではこの辺で。長文失礼しました!