連続になってしまいますが、書きたくなったので!!
4年のなつです。(今日から4年生・・・!)
今日は、諸手続きの初日でした。
準備~片づけまで、朝7時から夜7時頃まで12時間近く活動しました(私は遅刻して本当にすみませんでした・・・)
特にレシーバーが最前線で本当に頑張っていました
2年生のパワー、男子部の強力な壁の効果などもあり、
例年よりたくさんの新入生と話せた気がします(^^)
入ってほしい!!という気持ちを伝えられるよう押しすぎかと思うくらい勧誘しました!
(男子部のNくんには女子部弱すぎとダメだしをうけましたが。。。)
このうち何人の子がこのHPを見てくれるのか、練習や食事会に来てくれるのか。。。
どきどき!待ってるよーう
昨日の今日で練習できなかったのが悲しいですが、収穫多い日でした
(昨日やったOGOBさん方チームとの試合でとても課題が多かったのです。
たくさん指摘されたことなどしっかりやっていかなければ・・・!)
それでは、乱文すみませんでした。
明日は文系なので今日より女の子が沢山いるはずです

がんばろーう(^^)g