こんにちは、男子バレーボール部2年の南原です。今回のブログは特に内容がないです。

8月30日から3日間、仙台に合宿に来ております。本日はその初日ついて書きたいと思います。

初日は仙台大学にお邪魔して、仙台大学のバレー部の皆さんと練習試合をしました。体育館が5つもある上に、入った体育館がコート3面も張れることにとても驚きました。

残念ながら僕はBチームの主審をやっていたためAチームの試合を見れていないので、相手がどうだったかは明日の三須くんのブログをご覧ください。

僕が見ていたBチームの試合では、格上との試合にかなり苦戦をしいられました。しかし、普段の練習では味わえない貴重な体験をさせていただいたので、相手のプレーを参考にして自分たちの糧にしたいと思いました。

まだ、合宿は始まったばかりです。怪我・病気に気をつけながら秋リーグに向けてステップアップしていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!

 

あ、仙台といえば牛タンと思われがちですが、仙台駅構内で買える凍天というスイーツもとても美味しかったので仙台に足を運んだ際には是非ご賞味ください!

#15 南原