お久しぶりです。この春に新4年生となる伊藤です。
少しずつ暖かくなってきましたこの季節をみなさんどうお過ごしでしょうか。僕は花粉症で苦しい日々を送っております。花粉症に悩む部員は多く、さんざん花粉症を見下してきた同期の田村君もついに花粉症となってしまいました。ざまあみろ

さて、先日本郷キャンパスのアブルボアにて、卒業する4年生の追い出しコンパが行われました。
4年生ひとりひとりのお話や松永部長の可愛いお孫さんなど、笑いあり涙ありの追い出しコンパとなりましたが、一番の見どころは主役でも何でもない鈴木そーでぃー先輩のお話でした。六法全書並みに内容の濃いお話は会場を感動と疲労の渦に巻き込みました。↑ そーでぃー先輩に負けず劣らずのお話をしたかわでぃー先輩

その後は別会場にて2次会と3次会が行われました。
2次会では、詳しいことは書けませんが強敵に立ち向かう4年生の絆を見せていただきました。
3次会では、女子部との久しぶりの飲み会でテンションが上がってしまう人や愚痴大会を開く人などで4年生の送別会といった雰囲気は皆無でしたが、各々が好きに楽しんでいました。僕は4年生が引退してから蓄えた部員の噂話を4年生へご報告していました。

男子部の卒業生のうち社会人となるのが絵美さんだけという何とも拍子抜けな追いコンでしたが、楽しく平和的に終わったかと思います。また、一つ上の先輩がもう卒業してしまうということで、自分に残された大学生活も短いことを実感しました。
最後になりましたが、4年生の皆さんご卒業おめでとうございます。

#8 伊藤大貴