こんにちは。文科3類1年の南原佑作です。東カレ以来8ヶ月ぶりくらいにブログを書きます。拙い文章ですがお付き合いください。

2月25日、26日は東京大学の二次試験ということで体育館が使えないため、立正大学にお邪魔して2日間練習試合をしました。やはり格上の2部のチームということもあり、Aチームには苦戦を強いられ、相手に好きなように得点されることも多かったように思えます。しかし、そんな中でも全く歯が立たないわけではなく、格上相手にでも上手く決まるプレーも多々ありました。立正大学がBチームを出してきた試合では東大は自分たちの持ち味を発揮して戦うことができていたと思います。

この二日間を通して、2部に上がるために足りないプレー、また逆に2部相手にでも通用するプレーがはっきりしたとても実りの多い練習試合だったと思います。春リーグでの昇格に向けてより一層精進して行きたいと思います。応援よろしくお願いします!

以上で今回のブログを終わりにしたいと思います。読んでいただきありがとうございました。