こんにちは。新入生の山田です。自己紹介します。佐賀県の弘学館高校出身で、高校からバレーを始めました。ポジションはセンターです。身長は177cmで、センターplayerとして全然たりていないので人よりも跳ばなければならないのですが、全然跳べていません。また腰を痛めているのに我慢してplayしていたので最近尻や太ももも痛くなりました。一応通院しているので、はやく治して思いっきりプレーしたいです。筋トレは腰を痛めてからも続けているので、腰が完治したときキムけん先輩くらいとびたいなと願っています。

ところでもうすぐ京大戦ですね。先輩たちはもちろん勝ってくださるので1年生も頑張って新人戦で勝ちにいこうと思います。同じ1年生の常川くん(S)にはたくさんクイックをあげて欲しいですね!見に来てくださる中島さんや他のOBの方々のためにもぜひ京大戦に勝ちましょう!

知音先輩からいっぱいかいてと命じられていましたが書くことが思いつかなくなったのでここでおわらせていただきます。自分のことばかり書いたこの拙い文章に最後まで目を通してくださりありがとうございました。