こんにちは。
3年の鈴木です。
夏も終わりに近づき、いよいよ秋リーグ開始まで残り2週間弱となりました。
4年生にとっては秋リーグが最後の大会ということもあり、
練習に対する気合も、一段と高まっているような気がします。
一年間チームを引っ張ってくれた先輩方のためにも、
次の秋リーグで良い結果を残せるよう、残りの練習に励んでいきたいと思います。
さて、今回のリーグ戦は神奈川大学が主幹ということで、
会場も神奈川大学がメインとなっています。
神奈川県民である僕としては、アクセスが良いので非常に助かります。
(埼玉や茨城から通う後輩は大変ですが・・)
同じ3部のもう一方のグループでは、確か埼玉にある平成国際大学が主幹だったかと思いますが、
僕の家からだと2時間半以上かかるので、一緒のグループにならずラッキーでした・・。
距離が遠いと時間がかかるだけでなく、電車賃もけっこうな額になるので、会場は近いに越したことはないですね。
前二人と比べると短くなってしまいますが、今回はこれくらいで終わりにします。
読んでいただきありがとうございました。
鈴木 創大 #16