こんばんは新2年の濱本です。
今回は今週行われたリーグ戦と部の近況について書かせていただきたいと思います!
まずリーグ戦の結果から言いますと、残念ながら惜敗してしまいました。神奈川大学は決して力で劣る相手ではなかったのですが、ミスが多かったり勢いに乗り切れなかったところがあって負けてしまった部分があると思うので、今週の反省を活かしてぜひ来週の勝ちにつなげて欲しいと思います。

そして春リーグの時期は新歓の時期でもあります!連日多くの一年生が練習に来てくれ、入部を決めてくれた一年生も何人かいます。やっぱやめると言う一年生もいるかもしれませんが(経験者は語る)、たくさんの新入生が入ってくれると嬉しいですね!またマネージャーは他大からも募集していますので、興味があるという方はぜひ連絡してください!
そして私事で非常に恐縮なのですが、新年早々足を怪我し、さらに盲腸、手首の怪我、挙げ句の果てには役満を振り込むなど最悪のスタートを切っています(泣)。まずは健康にプレーできることを目指し、トレーニングに励みたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
#12 濱本