こんにちは。
1年マネージャーの玉水です。
こないだ谷田部さんが更新してくださいましたが、それまでブログがあんまり更新できていなくて、申し訳ないです…
これからばんばん更新していきます!(部員のみなさんもご協力お願いします!笑)
さて、3/4〜6の昨日まで、愛知県に合宿に行ってきました。まず3/4は、名古屋大学さんと練習試合をやらせていただきました!
監督・コーチのご指導の下、いろいろメンバーチェンジをしながら、とても有意義な練習試合をすることができました。

練習試合の後は、学年ごとで分かれてご飯を食べに行きました!
1年は焼肉屋さんに行ったのですが、たまたま3年の先輩方も同じお店で、途中からごっちゃになりながら楽しくご飯を食べてきました(笑)私も、名古屋大学のマネージャーさんとかとたくさんお話できて嬉しかったです。
最後に1年で撮った写真です↓

名古屋大学とは七大戦でまた会う機会があります。今年の七大戦まで、もうあと4ヶ月くらい。数えてびっくりです(°_°)お互いあと4ヶ月頑張って、七大戦で対戦するのが楽しみですね!
こういった他大学との交流ができるのは部活ならではだな〜と改めて思いました(^ ^)
ではでは、これで終わりにしたいと思います。
3/5,6については、次の投稿を楽しみにお待ちください(笑)
最後まで読んでくださってありがとうございました!