えーと、初めまして。
するべきかと思いますのでまずは自己紹介をば。2年の勝間田です。新入部員ですがよろしくお願いいたします。
そして、今回は天皇杯についての記事です。
知っておられる方も多いかと思いますが、去る23日天皇杯が開催されました。
見ていただいた方々には非常にふがいない内容になってしまったため、深く反省し、一層練習に励んでおります。
良いプレーを自らで出すことができなかったのが最大の悔しさとなりました。
来るTomCup、七帝戦そして秋リーグに向けてさらななる向上を図りたいと思います。
いかに個人の技術を上げるかが、個人的な課題だと感じました。
 死ぬ気でボールを追って、ジャンプアタックもこなして秋までには90cm以上跳ぶのを目標にします。
精神面もこれからの経験を糧にして鍛えていこうと思います。
後は・・・気持ちが顔に出てると言われたのでそこもなんとかしたいと思います!思いますよ!
きりがないのでこの辺にしますが、個人的な決意表明はこんなところです!
そんなこんなで、ココが露骨に変だよ!とかありましたらコッソリアドバイスなんかも頂けたらと思います。
すごい変化を、この夏。をスローガンにこの暑い夏を越えます。
そして、今後の予定についてです。
僅か残すところ1週間もありませんがTomCup、8月6日から七帝戦、3日間オフを挟んで合宿。
また、8月末には練習試合、9月には秋リーグ、と待っているので一気に駆け抜けていきましょう。
すべりやすい床にボール、その上暑くなることが予想されますが、一丸で気合い入れていきまっしょい。
嫌な季節ですねー、しかし。Gがそこかしこに大量発生するし。。。電車なんかにもいたりしますね。
いいですね、そんな話は。とにかく!この夏の練習の密度で今後大きく変わると思うので励みましょう!!
 はぁ・・・。久しぶりに頭使って文章を書いたので疲れちゃいました(笑)
今の時期、テストも控えてるので変なところで部に迷惑をかけないよう最低限の勉強はしていきます!
文武両道。男気。侍。かっこいい!
#11 2年勝間田